FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グラフィックデザイナー・小川竜「平田 弘史 先生への想い」Vol.04

 先日、先生の動画を見させて頂きました。先生に対してはfanや私のような信奉者などその立ち位置は様々で良いとは思いますが、信奉者ともなると、正にイエス様が生きて降臨されたかのような神妙な面持ちで受け止めずにはいられません。お元気なご様子をうかがう事ができ、感涙に耐えません。酒を飲もうが、歌を歌おうが、散歩が出来ずに落ち込もうが、どうぞお好きに生活を楽しんで頂きたい。私に金が有れば、何とでも致しますのに。長年金をおもちゃに放蕩を続けてまいりましたので、一銭も残っていません。誠に申し訳有りません。
 commercialで渡辺謙が「宵越しの銭は持たない。」と言っているのを見て「正に俺だ。」と想い悦に入っていたら、翌日当社の社長が「謙さんのセリフは今日持っている金を指しているので爺さんのように使ったら明日なくなっちゃう事を言っているのではない」と弄られてしまいました。
 余談はともかく、心配なのは手がご不自由な事です。これは大変な事です。韓国の歴史ドラマであれば、王様が熱を出したぐらいでも「主治医を呼べ、ご回復なさらない時は命はないと思え」。このように大騒動になりますよ。
 冗談ではないのです。何方か先生のご不自由なお手を使えるようにさせていただけませんか? 其れが出来ないならば応援隊全員で死んでお詫びしてもらいましょう。因に私は応援隊員ではないので…。ごめんなさい。
 ロボット工学の先生方、ロボットなど作っている場合ではありませんよ。この国の宝「魂の劇画人」の手を何とかしてくれー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。