FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松本品子の弥生美術館「平田弘史展」準備日誌(VOL.5)

 かくして「平田弘史応援隊」は、発起人代表の戸田氏をはじめ、古くからの沢山の平田ファンの皆様が呼びかけ人となって結成されることとなりました。皆様平田先生を愛する熱き方々ばかりです。
今回の「平田弘史応援隊」は、生誕80年&劇画家60年の記念として弥生美術館で開催される「平田弘史展」の広報活動のために結成されたものであります。そして、その窓口となるのがこのHPです。特別な支援や応援をお願いするものではありません。純粋に平田先生、平田作品を敬愛するファンの皆さまとのコミュニケーションの場となりましたら嬉しいです。
 そして、平田先生の世界を多くの人に知っていただくため、是非「平田弘史展」を広く皆様にお勧めいただき、広報活動を応援していただけましたら大変有り難く思います。そして来年2月11日(土)の祝賀会に集結し、平田先生の生誕80年と劇画家60年を皆さんでお祝いしたいと思います!
 今回の弥生美術館での展覧会では、原画作品を多数初公開予定です。劇画ファンはもとより、若い方々や歴女の皆様など、老若男女問わず沢山の方々に「鬼才・平田弘史の世界」をご覧いただき、「時代劇画の魅力を発見する」機会になりましたら幸いです。
 作品原画がきちんと後世に継承され、作品が長く読み継がれ、そして先生が90歳、100歳と、ますますお元気でご活躍くださることを願っております。
 次回、お待たせいたしました、いよいよ平田邸へ!(つづく)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。