FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松本品子の弥生美術館「平田弘史展」準備日誌(VOL.17)

 とある夏の夕暮れ時。デザイナーの小川さんとの打ち合わせの時がやってまいりました。待ち合わせ場所は、御徒町駅前の……何故かユニクロ前。美術館から不忍の池を経由して、てくてく歩いて行きました。ラピュータの松永氏のお引き合わせの元、無事合流することができました。
やはり小川さんは相当に熱い平田ファンでした。これはポスター&チラシの完成が楽しみです!
 ポスター&チラシに使用する作品は、本当に毎回すごく悩みます。今回もカラー作品にするかモノクロ作品にするかでまず悩み、候補作品を2つまで絞り込みました。
そして、館内のミーティングで協議した結果、「信長絵巻 桶狭間出陣」に決定いたしました! この作品、信長が描かれているわけですが、顔が平田先生にそっくりでカッコいいです♡
 このポスター(B3)掲示&チラシ(A4)配布にご協力くださる方、是非美術館までお電話下さい!(03-3812-0012)  勝手ながら店舗や学校限定ですが、どうぞよろしくお願いいたします。(つづく)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。