FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松本品子の弥生美術館「平田弘史展」準備日誌(VOL.20)

 11月も下旬に入り、すっかり冬らしくなりましたね。お陰様で、平田展の準備は順調に進んでおります。
 展示用解説パネルやキャプションの製作、マット装や額装、マスコミ用リリースの準備など、様々な準備がありますが、少し前からグッズ製作も進めています。
 平田展開催を記念して、どんな限定グッズを製作するかあれこれ悩んだ結果、今回は絵葉書のほか、トートバッグ・Tシャツ・クリアファイルを製作することになりました。
 平田先生にグッズ製作のご許可を打診したところ、すぐにご快諾のお返事が! しかも返信は「OKです」の一言。うーん……カッコイイ! やはり平田先生は武士です。先生のこの一言を有り難く、かつ重く受け止め、早速デザインに入りました。そしてつい先日見本が届き、どれも素晴らしい仕上がりとなっていました!
 身に着けるだけで、平田先生と一心同体になれる、恐れ多くも普段使いできる、実用的な「平田グッズ」。会期中、弥生美術館でしか入手できないオリジナル限定グッズの発売までしばしお待ちください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。