FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松本品子の弥生美術館「平田弘史展」準備日誌(VOL.21)

 平田ファンには、漫画家やイラストレーターの先生方が多くいらっしゃいます。そのため、今回の企画展「超絶入魂!時代劇画の神 平田弘史 に刮目せよ!」では、2階展示室に「生誕80年&画業60年おめでとう!コーナー」を設けることにいたしました。
 どんなコーナーかというと、平田ファンの漫画家&イラストレーターの先生方にお祝いミニ色紙を御揮毫いただき、展示するのです! 何という素敵で豪華な企画。
 調べてみると、本当に沢山の平田ファンの同業者の先生方。そして編集者の皆様。皆、平田弘史先生が大好きなんですね(私も大好きです!)。誰でも一度先生に会ったら虜になってしまう……先生の人望・器・魅力の偉大さに改めて圧倒されております。
 各先生方から届いた色紙は、当サイトに既にUPされておりますが、これは第1弾でありまして、色紙は今も続々届いております。色紙はすべて展覧会で展示予定ですので、どうぞお楽しみに!(続く)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。