FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松本品子の弥生美術館「平田弘史展」準備日誌(VOL.23)

 毎回、弥生美術館の展覧会では、2階の展示室とは別の小スペースに「撮影OK」スペースを設けています。展示室内は撮影禁止のため、このスペースにパネルなどを掲示して、ご来館のお客様に記念撮影していただいております。
 さて、今回の「平田弘史展」では、「応援隊フィギュア」なるペーパークラフトを陳列台にずらりと並べて飾ることにいたしました。己の分身としてフィギュアを作り、陳列台に並べることで、我らの平田先生を応援するものであり、デザイナーの小川竜さんの渾身の作であります。
 本サイトの「イベント」ページで詳しくご紹介していますが、画像クリックでダウンロードできますので、平田先生への熱い想いを込めながらフィギュアをお作りください。そして、ご来館の際には是非お持ちいただき、この陳列台に自らお並べいただければと思います(美術館内にもフィギュア製作用の小スペースを設ける予定です)。
 陳列台はもちろん撮影OKですので、思い出に撮影してくださいね! そして是非SNSでの拡散をお願いいたします。
 平田先生にも、この陳列台にギッシリ並んだ応援隊フィギュアを早くご覧いただきたいです。(続く)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。