記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松本品子の弥生美術館「平田弘史展」準備日誌(VOL.24)

 早いものでこのブログも最終回となりました。毎回閲覧いただいた皆様、本当にありがとうございました。展覧会開催までの準備の日々を綴る場を与えていただき、感謝申し上げます。そして、弥生美術館でも展覧会を盛り上げるため、この「平田弘史応援隊」を立ち上げ、ご尽力いただいた皆様に厚く御礼申し上げます。
 さて、いよいよ来週月曜日から展示替えが始まります。展示替えは3日間かけて行います。初日の午前中で前回の「山岸凉子展」の作品撤去作業を行い、午後からは「平田弘史展」の展示作業に入ります。企画展主査の指示のもと、職員総出で行い、3日目の夕方には完成する予定です。
 展示替えまであと1週間。準備し残したことがないか確認をしつつ、体調管理に気を付け、静かに精神統一しながら展示替えへと出陣したします!
 それでは皆様、新年1月3日スタートの「平田弘史展」にてお目にかかりましょう! 会期は3月26日までで、サイン会などのイベントもあります。また、作品は前期と後期で一部入れ替わりますので、決してお見逃しなきよう、是非何度でも足をお運びください。皆様のご来館を心よりお待ちいたしております!(完)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。